伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- hifumi
- 2026/06/22 23:12
- こんばんは~ 夜行新幹線が夜東京発・朝新大阪着 ならサンライズでと思ったけど大阪には止まらないのか…
-
- にくまる
- 2026/06/22 23:02
- (ヽ´д`)ハァ-3 雨で始まった月曜日は蒸し暑く気分サゲサゲ⤵。梅雨の戻りは嫌だけど皆、頑張ろう!
-
- ラムセス2世
- 2026/06/22 21:59
- ↑ ありゃ、大変でしたね>< お疲れさまでした~
-
- にくまる
- 2026/06/21 23:58
- (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 季節の移り変わりは早いモノですね!
-
- にくまる
- 2026/06/21 23:04
- ↑ 総会・理事会・自治会総会お疲れ様でした。日曜なのに大変ですね・・・。
-
- にくまる
- 2026/06/21 23:03
- WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!
-
- hifumi
- 2026/06/21 21:21
- 総会って、居住者は基本参加なんでしょ それをちゃちゃっとは… ┐(´д`)┌ヤレヤレ
-
- hifumi
- 2026/06/21 14:17
- こんにちは~ WCを見ながら~ しかしこちらは暑い 真夏日で日差しは夏~ もしや梅雨明けか…(^^ゞ
-
- にくまる
- 2026/06/20 22:50
- こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう
-
- hifumi
- 2026/06/20 16:47
- こんにちは~ 室温26度で空調を使うほどではと、排熱の少ないノ~トPCで、でもチョットもっさり感がね