Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 家主(≡▽≡)Z
    2026/06/21 12:02
    桃を戴きました。季節を感じる戴きものは良いですね~感謝です^^
  • ღどるちぇღ
    2026/06/19 22:19
    しばらくはご自宅でしょうか?梅雨時期の出張も何かと大変ですよね~。
  • ღどるちぇღ
    2026/06/19 22:18
    こんばんは。最近ダムの貯水率をちょくちょく見てましたがようやく80%になりました^^;
  • 雪月
    2026/06/19 14:11
    こんにちは(*^▽^*)室温は高くないけれど、蒸し暑過ぎて~エアコンつけました~電気代が(;゚Д゚)
  • 雪月
    2026/06/18 10:36
    こんにちは(*^▽^*)ピロリ菌駆除最終日!ご心配をお掛けしましたがなんとか終了しそうです~♪
  • 雪月
    2026/06/17 14:42
    こんにちは(*^▽^*)昨日に続き、今日も下痢でしんどいです~(;゚Д゚)命削られてるみたい~(笑)
  • 雪月
    2026/06/16 11:36
    ピロリ菌駆除!5日目です~!今日から下痢気味です~←一応想定内の出来事で(笑)
  • 雪月
    2026/06/16 11:35
    こんにちは(*^▽^*)私のスマホの月額料金が330円値上げでせっかく安かったのに・・・困るわ~!
  • 雪月
    2026/06/13 10:36
    おはよう(*^▽^*)ピロリ菌駆除2日目!まぁ~まぁ~順調です~(*ノωノ)
  • 雪月
    2026/06/12 14:09
    副作用に備えてお昼寝~お昼寝~(笑)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.