伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 家主(≡▽≡)Z
- 2026/06/21 12:02
- 桃を戴きました。季節を感じる戴きものは良いですね~感謝です^^
-
- ღどるちぇღ
- 2026/06/19 22:19
- しばらくはご自宅でしょうか?梅雨時期の出張も何かと大変ですよね~。
-
- ღどるちぇღ
- 2026/06/19 22:18
- こんばんは。最近ダムの貯水率をちょくちょく見てましたがようやく80%になりました^^;
-
- 雪月
- 2026/06/19 14:11
- こんにちは(*^▽^*)室温は高くないけれど、蒸し暑過ぎて~エアコンつけました~電気代が(;゚Д゚)
-
- 雪月
- 2026/06/18 10:36
- こんにちは(*^▽^*)ピロリ菌駆除最終日!ご心配をお掛けしましたがなんとか終了しそうです~♪
-
- 雪月
- 2026/06/17 14:42
- こんにちは(*^▽^*)昨日に続き、今日も下痢でしんどいです~(;゚Д゚)命削られてるみたい~(笑)
-
- 雪月
- 2026/06/16 11:36
- ピロリ菌駆除!5日目です~!今日から下痢気味です~←一応想定内の出来事で(笑)
-
- 雪月
- 2026/06/16 11:35
- こんにちは(*^▽^*)私のスマホの月額料金が330円値上げでせっかく安かったのに・・・困るわ~!
-
- 雪月
- 2026/06/13 10:36
- おはよう(*^▽^*)ピロリ菌駆除2日目!まぁ~まぁ~順調です~(*ノωノ)
-
- 雪月
- 2026/06/12 14:09
- 副作用に備えてお昼寝~お昼寝~(笑)