伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- スチューベン
- 2026/06/23 22:59
- こんばんは☆ リアルでミスドの「もっちゅりん」を食べました。 ものすごくももちもちしてました。
-
- hifumi
- 2026/06/23 22:29
- こんばんは~ 熱海市下多賀でも違法盛土をした例の御仁 こちらも県の復旧命令に応じずって、台風きてるよ
-
- りゅう
- 2026/06/23 21:01
- こんばんは~。夜は思いの外涼しくなります~
-
- ゴルチェ
- 2026/06/23 18:19
- 会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
- ぱるな
- 2026/06/23 16:59
- こんばんは~^^ お仕事が早く終わったので趣味に走る~マスクバンドを作ろうかな~!
-
- アン
- 2026/06/23 16:21
- こんにちは~お陰様でニコ店イベクリアすることができました。ご協力ありがとうございました♪
-
- ルシファー
- 2026/06/23 00:47
- ありがと ステブお届け
-
- れのやん
- 2026/06/23 00:28
- こんばんは!今日は沖縄戦慰霊の日ですね。
-
- パンのすけ
- 2026/06/23 00:13
- こんパンは~♪
-
- hifumi
- 2026/06/22 23:34
- こんばんは~ 夜行新幹線が夜東京発・朝新大阪着 ならサンライズでと思ったけど大阪には止まらないのか…