伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- イヌリン
- 2026/06/23 21:18
- 今期はムショランが面白いです。自衛隊毎年応募してますが時々外れてます^^
-
- today
- 2026/06/22 05:40
- おはようございます。お疲れ様です。台風7号の進路が気になります・・・
-
- イヌリン
- 2026/06/22 02:41
- わたしは演奏会帰りで帰宅した途端大雨になってラッキーでした^^折り畳みでは無理などしゃ降りでした。
-
- today
- 2026/06/21 15:56
- こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。
-
- today
- 2026/06/20 07:53
- おはようございます。お疲れ様です。今月は特にいろいろ想定外が起こって予定が狂ってばかりです・・・
-
- イヌリン
- 2026/06/20 03:38
- ペンギン便も自動にしたいです~ごちそうさまでした^^すでに30度越えで夏がくるの早そう
-
- today
- 2026/06/19 05:30
- おはようございます。お疲れ様です。イベ始まりました。毎回同じ感じですがついやっちゃいます・・・
-
- イヌリン
- 2026/06/18 23:27
- ガチャ連続で服続きだったけど3回目で目玉でした♪ニコみせイベよろしくお願いします^^
-
- today
- 2026/06/18 07:52
- おはようございます。お疲れ様です。所用で午前中仕事休んだのに雨でした・・・
-
- イヌリン
- 2026/06/17 03:23
- こちらは揺れなかったです。小さめ?の地震多くてもいいから大地震起きないでほしいです。