伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ミュア✿
- 2026/06/23 21:05
- 梅雨らしい!と思ってたら、台風までやってきてますねー来なくて良いのに・・・
-
- ミュア✿
- 2026/06/23 21:04
- こんばんは☆今日も曇り空☁今回のニコみせイベント、材料不足で苦戦しております;;
-
- うさぎさん。
- 2026/06/23 20:54
- こんばんは〜!ニコ店にお邪魔いたしました、4皿ご馳走様です( ´` *)素敵どうぞ♡
-
- おっ
- 2026/06/23 20:32
- (⁎˃ᆺ˂)ノこんばんわ 今後とも、今ぐらいの暑さで留まって欲しいですね^^
-
- 寧々こ
- 2026/06/23 20:19
- 本日もヒドイ頭痛
-
- ゴルチェ
- 2026/06/23 17:58
- 会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
- さとみ
- 2026/06/23 15:18
- こんにちは^^父の新しい補聴器を受け取りに行きました。今度のは耳にフィットしたみたい(;^_^A
-
- りんご
- 2026/06/23 12:18
- こんにちは~♪こちらは雨ですが涼しいので過ごしやすいです。今後の台風進路が気になります。
-
- ゆうひ
- 2026/06/23 07:43
- 昨日は暑いのか寒いのか・・変なお天気でした。
-
- ゆうひ
- 2026/06/23 07:38
- おはよう!!そうなんだ。監督さん変わったことが原因かなぁ。今日は青空!!