Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ミュア✿
    2026/06/23 21:05
    梅雨らしい!と思ってたら、台風までやってきてますねー来なくて良いのに・・・
  • ミュア✿
    2026/06/23 21:04
    こんばんは☆今日も曇り空☁今回のニコみせイベント、材料不足で苦戦しております;;
  • うさぎさん。
    2026/06/23 20:54
    こんばんは〜!ニコ店にお邪魔いたしました、4皿ご馳走様です( ´` *)素敵どうぞ♡
  • おっ
    2026/06/23 20:32
    (⁎˃ᆺ˂)ノこんばんわ 今後とも、今ぐらいの暑さで留まって欲しいですね^^
  • 寧々こ
    2026/06/23 20:19
    本日もヒドイ頭痛
  • ゴルチェ
    2026/06/23 17:58
    会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
  • さとみ
    2026/06/23 15:18
    こんにちは^^父の新しい補聴器を受け取りに行きました。今度のは耳にフィットしたみたい(;^_^A
  • りんご
    2026/06/23 12:18
    こんにちは~♪こちらは雨ですが涼しいので過ごしやすいです。今後の台風進路が気になります。
  • ゆうひ
    2026/06/23 07:43
    昨日は暑いのか寒いのか・・変なお天気でした。
  • ゆうひ
    2026/06/23 07:38
    おはよう!!そうなんだ。監督さん変わったことが原因かなぁ。今日は青空!!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.