伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひなꔛꕤ
- 2026/06/23 16:39
- おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
-
- きらり☆
- 2026/06/23 16:38
- こんにちは~^^今日は,私用で忙しかったです。><今日もお疲れ様です。(#^^#)
-
- ひろちゃん
- 2026/06/23 16:28
- こんにちは^^ 台風発生したので☔マークが並びます。。"(-""-)" ん~ 憂鬱。。。
-
- ゆきお
- 2026/06/23 15:52
- こんにちは、今頃の季節は蚊が多いですねスーパーにいるなんて。。。
-
- ユッピー
- 2026/06/23 15:25
- こんにちは、二つの台風の進路が気になります
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/23 15:06
- こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
-
- アエラ
- 2026/06/23 15:04
- こんにちは。うちのアジサイ、ピークを過ぎ終わりに近づいてきています。
-
- さとみ
- 2026/06/23 14:57
- こんにちは^^父の新しい補聴器を受け取りに行きました。今度のは耳にフィットしたみたい(;^_^A
-
- kazu
- 2026/06/23 11:33
- こんにちは~^^蒸し暑く泣き出しそうな曇天だわぁ風が吹いてくれると嬉しいのだけどね~><^^
-
- 胡麻麦茶
- 2026/06/23 10:31
- おはようございます。朝からサッカー観てます。