Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • そんそん
    2026/06/23 14:13
    エプロン好きな系男子だったらどうします?w
  • そんそん
    2026/06/23 14:12
    苗字変わるよう(あえてこう表現w)になったら、和牛100%ハンバーグ作りましょう笑
  • そんそん
    2026/06/23 13:34
    うめさんお料理のときエプロン付けます?
  • そんそん
    2026/06/23 13:34
    最初はかさまししてましたねwでもお肉100%一回作ったらもうそれじゃなきゃ我慢出来なくなりました笑
  • そんそん
    2026/06/23 13:29
    100%のが好きですね!
  • そんそん
    2026/06/23 13:28
    でしたら大丈夫ですね!(冷蔵庫)パン粉入れちゃうとちょっと肉肉しい味が減るんで、個人的にはお肉
  • そんそん
    2026/06/23 13:05
    パン粉は入れない方がいいですね笑
  • そんそん
    2026/06/23 13:05
    冷凍庫も買いだめした後大量に使う時あるので、大きい方がいいかもですw ハンバーグこの間作りましたw
  • tokin
    2026/06/23 11:32
    こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
  • そんそん
    2026/06/23 11:25
    うめちゃーん、今日の夕飯はハンバーグですよー!。みたいな?w


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.