伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- そんそん
- 2026/06/23 14:13
- エプロン好きな系男子だったらどうします?w
-
- そんそん
- 2026/06/23 14:12
- 苗字変わるよう(あえてこう表現w)になったら、和牛100%ハンバーグ作りましょう笑
-
- そんそん
- 2026/06/23 13:34
- うめさんお料理のときエプロン付けます?
-
- そんそん
- 2026/06/23 13:34
- 最初はかさまししてましたねwでもお肉100%一回作ったらもうそれじゃなきゃ我慢出来なくなりました笑
-
- そんそん
- 2026/06/23 13:29
- 100%のが好きですね!
-
- そんそん
- 2026/06/23 13:28
- でしたら大丈夫ですね!(冷蔵庫)パン粉入れちゃうとちょっと肉肉しい味が減るんで、個人的にはお肉
-
- そんそん
- 2026/06/23 13:05
- パン粉は入れない方がいいですね笑
-
- そんそん
- 2026/06/23 13:05
- 冷凍庫も買いだめした後大量に使う時あるので、大きい方がいいかもですw ハンバーグこの間作りましたw
-
- tokin
- 2026/06/23 11:32
- こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
-
- そんそん
- 2026/06/23 11:25
- うめちゃーん、今日の夕飯はハンバーグですよー!。みたいな?w