Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あび
    2026/06/27 20:29
    ニコ店へご支援ありがとうございました。地震も勤務地がビルの上階なので気になります。
  • ✿⊱ゆかり⊰✿
    2026/06/27 20:18
    こんばんはです~♬地震も有り台風の影響で大荒れの地域が多いようですがそちらは大丈夫でしょうか?
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/27 20:14
    こんばんは。思ってたより台風の影響はなかったです。良い一日をお過ごしください。
  • チグ
    2026/06/27 19:31
    こんばんは☂ご協力ありがとうございます。お店、開くのを忘れていました。(T^T) 明日にはイベ達成!
  • ブラックキャッツ
    2026/06/27 19:23
    こんばんは。ニコみせイベントの達成、おめでとうございます\(^o^)/♪(=^・^=)☆☆☆
  • ユリエ
    2026/06/27 17:53
    こんにちは。雨は上がりましたがもっと晴れてほしかったです。
  • みぃこ
    2026/06/27 16:55
    昨日は1日雨でしたが大丈夫。 地震も、大丈夫でした。 でも、 南海トラフが起きると致命的、怖いです
  • ☆悪の豚っ娘☆彡
    2026/06/27 13:14
    こんちゃぶー久しぶりに晴れたので買い物行ってきました特売アイス買いました
  • 小桃
    2026/06/27 08:48
    日記にいいねを頂き有難うございます。
  • 小桃
    2026/06/26 22:25
    日記にいいねを頂き有難うございます。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.