伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 猫叉仙人
- 2026/06/23 09:41
- おはようGパンはなんとかなる?おはよう靴下はダメな気がするにゃ~
-
- :❥︎naogo
- 2026/06/22 22:17
- (。uωu)<こんばんゎ☆彡 雨ばかりショボーンです
-
- ひよっち
- 2026/06/21 19:01
- こんばんは。なるほど、噛めば噛むほど、ね。沼は、ハマればハマるほど?(^^;
-
- ひよっち
- 2026/06/21 10:09
- あはは、勘だ替わ?の替え歌ですね(笑) 今まさに沼ギリギリの所で前進するか悩み中です(^^;
-
- ばんび
- 2026/06/21 09:05
- ああ~~思い出すだろ沼歌を~
-
- 猫叉仙人
- 2026/06/20 16:47
- 10キロも担いだら腰悪くしそうにゃ・・・体重10キロ余分にゃのに~w
-
- ばんび
- 2026/06/18 09:40
- 大きいことは良い事だ!って歌わないぞ
-
- ばんび
- 2026/06/17 07:21
- 白鳥は深い沼に沈みました><
-
- にわつかの同居人
- 2026/06/16 00:57
- こんばんは。お友達申請受理ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
-
- 四季
- 2026/06/15 17:21
- 沼…らないように気を付けなくちゃです(^▽^;)