Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 多摩蘭
    2026/06/23 19:06
    今月いっぱいで仕事を辞める事となりました。来月から無職です( ̄^ ̄)ゞ
  • tokin
    2026/06/23 11:49
    こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
  • りゅうか あずき
    2026/06/22 22:32
    雨、最高気温17℃、湿度高くても、肌寒いです。。。
  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ
    2026/06/22 20:11
    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥヤダねぇ~梅雨の気配蒸し暑くて湿度が半端じゃないけどガリガリ君食べたよꕥ
  • 多摩蘭
    2026/06/22 18:57
    パジェロミニが車検から帰ってきました。修理費込みで¥20万(´;ω;`)
  • tokin
    2026/06/22 11:36
    こんにちはです。北海道新聞が7月11日に創刊から3万号を迎える。同日付工程の見学者を募集中。
  • マルボロ
    2026/06/21 22:20
    この数日のサッカーの総放映時間数はどんだけ―っ!!日ハムの負け試合ニュースが短くて済むけど・・・
  • りゅうか あずき
    2026/06/21 22:07
    気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
  • 多摩蘭
    2026/06/21 18:38
    寒天で羊羹作りました。甘さ控えめ(砂糖がちょっと少なかった^^;)
  • ぴころ鳥
    2026/06/21 18:18
    こんにちは。朝から雨が降ったり止んだりですが気温は高めで、結局真夏日になりました。ふ~!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.