Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • Miyama ★
    2026/06/23 15:16
    そういうこふぉですか、、厳しい病院ですかね。まえにお見舞いに行った時は、ちょっとぐらいはOKでした。
  • Miyama ★
    2026/06/23 15:13
    こんにちわぁ〜★今日も朝だけいいお天気。7号は接近しそうな、8号は大丈夫かな。。
  • さとみ
    2026/06/23 15:01
    こんにちは^^父の新しい補聴器を受け取りに行きました。今度のは耳にフィットしたみたい(;^_^A
  • ☆悪の豚っ娘☆彡
    2026/06/23 14:09
    こんちゃぶー曇ってます気温が低くていい感じです
  • ジュリエンヌ
    2026/06/23 13:25
    こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
  • cocotan❀
    2026/06/23 12:20
    こんにちは いつもありがとうございます
  • kazu
    2026/06/23 11:39
    こんにちは~^^蒸し暑く泣き出しそうな曇天だわぁ風が吹いてくれると嬉しいのだけどね~><^^
  • 里穂
    2026/06/23 08:48
    おはよう~♪人生いろいろで、今大変な時期ですね がんばりすぎて体調崩さないようにね
  • たっちゃん
    2026/06/23 08:20
    おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!
  • ribbon♪
    2026/06/23 08:10
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪お水とステキのお届けですw


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.