伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 玲奈
- 2026/06/23 17:29
- こんにちは(。・ω・。)ノ○o。イベクリアぉめでと~o(>∀<*)o
-
- ゆきみん
- 2026/06/23 14:22
- つまり毎日寝るのが遅いのね。( ;∀;)
-
- なつぼん
- 2026/06/23 11:02
- 私も久々に深夜前に寝て、早起きしたのですが、二度寝してしまいましたw
-
- あおた
- 2026/06/23 06:30
- こちらはというと半袖でじっとしてると寒いくらい…最高で19℃。雨も日曜からずっと降ってます;
-
- あおた
- 2026/06/23 06:25
- 湿度と気温が高いと熱中症になる危険があるので梅雨時も油断できないですね;気をつけて下さいね。
-
- ひまわり
- 2026/06/23 03:58
- 6月も残り1週間、日々元気で過ごしましょう♬♬ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
-
- ゆぴ
- 2026/06/23 03:30
- 藤色レトロGIRL気分♡チワワとおさんぽTIME♪雨の日プチHAPPY♡
-
- sanngo
- 2026/06/23 01:18
- もう少しですね、早いな~♪
-
- このは
- 2026/06/22 23:56
- こんばんは♪今日もお疲れさまでした(๑´◡`)_旦
-
- ゆきねこ
- 2026/06/22 23:27
- タコの話は聞きますが、庶民が食べられるのはモーリタニア産でしょうね。それでも高いけど。