伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- なおちゃん
- 2026/06/23 23:52
- 6月も 残り1週間を切りました 今年も半分 終わるのね~ 早すぎます (;^ω^)
-
- なおちゃん
- 2026/06/23 23:51
- 今晩は 日中少し蒸して暑かったけど 夕方からの風が冷たく寒くて窓を閉めました W台風の大雨にご注意~
-
- ゆりね栗きんとん
- 2026/06/23 22:30
- あと1週間で、今年前半終了ですか。当初の予定が全然終わってませんw
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/23 22:00
- 梅雨入り本番で、お日様が見れなくなりました。
-
- Assam
- 2026/06/23 21:31
- こんばんは^^日中は雨でムシムシしていたのに夜は寒くて窓を閉めました(^-^;
-
- たっくん
- 2026/06/23 18:23
- こんばんにゃん!
-
- 巴
- 2026/06/23 17:49
- たくさん食べにきてくれて ありがとです☆
-
- 巴
- 2026/06/23 17:49
- もう7月がすぐそこなんですね~☆今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
-
- ☆スズラン☆
- 2026/06/23 17:14
- 医者の帰りに業務スーパーでサクランボ買って来ました チッチとサリーの漫画思いだします
-
- ☆ゆき
- 2026/06/23 17:12
- ひまわりさんも気をつけてくださいね。