伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 雪ぺろ
- 2026/06/24 00:19
- こんばんは(^^)明日から2泊3日で北海道出張だよ(^^;あっち行ったりこっち行ったり慌ただしい(^
-
- LUCA*
- 2026/06/23 23:59
- こんばんは♪木曜くらいから雨降りみたいですね。台風被害はないといいですね@@
-
- dolphin
- 2026/06/23 23:17
- こんばんは。昨日、ミュージアムでスヌグリしてきたよ(^^)ハイタッチしたぁ♪
-
- kei
- 2026/06/23 23:05
- うー、なんだかねーww
-
- vais
- 2026/06/23 23:00
- 土日くらいに台風7号が接近するぽい(;^_^A
-
- ゆりね栗きんとん
- 2026/06/23 22:52
- 夜は涼しいですよね。明け方近くになると、むしろ寒ささえ感じますw
-
- papas
- 2026/06/23 20:57
- 今晩は。今日は雨で肌寒い一日でした。台風の進路が気になりますね...><
-
- むたさん
- 2026/06/23 19:32
- にゃ (^O^)/ 明日午後から雨みたいにゃ 明日はアルバイトにゃ
-
- kei
- 2026/06/23 19:30
- なんかもう実が何も残ってないよって人もいたねーw 新潟は遅い方なのかなw
-
- ☆ゆき
- 2026/06/23 17:31
- それが全然ウキウキじゃないのよ~見る度に後悔でストレス貯まりまくり~(>_<)