伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- papas
- 2026/06/23 20:57
- 今晩は。今日は雨で肌寒い一日でした。台風の進路が気になりますね...><
-
- むたさん
- 2026/06/23 19:32
- にゃ (^O^)/ 明日午後から雨みたいにゃ 明日はアルバイトにゃ
-
- kei
- 2026/06/23 19:30
- なんかもう実が何も残ってないよって人もいたねーw 新潟は遅い方なのかなw
-
- ☆ゆき
- 2026/06/23 17:31
- それが全然ウキウキじゃないのよ~見る度に後悔でストレス貯まりまくり~(>_<)
-
- ☆ゆき
- 2026/06/23 17:29
- お祝いコメント&ご支援ありがとうございます。4皿ご馳走様でした。頑張ってね!
-
- ☆ゆき
- 2026/06/23 17:28
- こんにちは~昨日汗かいた後気持ち良い風に当っていたら風邪ひいたみたいで怠いです(;´Д`)
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/23 15:11
- こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
-
- まあちゃん
- 2026/06/23 14:40
- こんにちは。 今日は土砂降りの雨です。 今日も涼しいですね。
-
- たっちゃん
- 2026/06/23 06:14
- おかげでイベ達成出来ました。たくさん食べてくれてありがとう~♡お祝いコメもありがとう~(⋈◍>◡<◍
-
- たっちゃん
- 2026/06/23 06:13
- おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!4個ご馳走様