伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- レビーソ
- 2026/06/24 01:50
- あちこち探し回って結局なかった時の徒労感考えると通販派です Σ(゚Д゚)
-
- 蓮
- 2026/06/24 01:17
- こんばんは。エガちゃんねるで紹介されてた袋麺を探したらメルカリであったので買いました。わーい^_^
-
- ゴナ
- 2026/06/23 22:40
- こんばんわ~ ダブル台風で天気が荒れそうですね(・_・; 外に出るときはお気をつけ下さい
-
- 闇雪
- 2026/06/23 21:38
- 不謹慎かもですが、水不足解消の期待もなきにしもあらずっス。。
-
- 闇雪
- 2026/06/23 21:37
- サーカスの踊り子さんってこういう大きくてフワッフワな羽のついたハット被ってたようなイメージあっるーw
-
- 亜子
- 2026/06/23 21:12
- こんばんわ~^^毎日バタバタして居ます。><明日も素敵は日になりますように。☆彡
-
- むたさん
- 2026/06/23 19:25
- にゃ (^O^)/ 明日午後から雨みたいにゃ 明日はアルバイトにゃ
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/23 15:06
- 気温差があるから体調にくれぐれも気を付けて(お互いねw)過ごそうねw
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/23 15:05
- サッカーも3試合目になる・・・今度も勝って1位通過を期待してる(*^-^*)頑張って欲しいねw
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/23 15:04
- 風があるからジメッと感はない・・・過ごし易い・・・扇風機で間に合ってるw