伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- えぼら
- 2026/06/23 20:34
- 実は困ってます~(^-^;健康診断で毎年身長縮んでるし( ̄ー ̄)
-
- えぼら
- 2026/06/23 20:33
- 気温低めで助かってるよ。洗濯は乾かないけど、動くの楽です(^.^)俺ね、あちこち関節が痛くなって…
-
- えぼら
- 2026/06/23 20:32
- 梅雨だけど雨は降ってる?こちら殆ど降らないよ。台風来るってね!また西日本は多いのかな?
-
- えぼら
- 2026/06/23 20:29
- じゅんちゃま…元気で良かった(^。^)y-.。o○ちょっと心配してました。
-
- さゆ
- 2026/06/23 18:30
- 今晩は~素敵のお届けです凸⌒☆ニコ店イベクリアしました(≧ڡ≦)♪ご協力ありがとうございました✿
-
- きらり☆
- 2026/06/23 17:07
- 4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ
-
- きらり☆
- 2026/06/23 17:07
- こんにちは~^^今日は,私用で忙しかったです。><今日もお疲れ様です。(#^^#)
-
- +゚*☆樹♪☆
- 2026/06/23 14:26
- こんにちはꕤ ダブル台風の動きが気になります...どっかに消えて欲しい(願) ごちそう様でした!
-
- みぃこ
- 2026/06/23 13:32
- こんにちは~ 家の中は、なんかムシムシ。 いい日になりますように(*^_^*)
-
- ファイ
- 2026/06/23 12:21
- 近年の夏は暑すぎるのでエアコンは付けたほうがいいと思いますが電気代がね(;^ω^)うぅ