Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ✿⊱しんし⊰✿
    2026/06/23 11:46
    こんにちわ~~御機嫌よう♪いつも(人''▽`)ありがとう☆
  • mikko
    2026/06/22 23:52
    こんばんは。近所の薬局から野菜のお裾分け。きゅうり・玉ねぎ・大根!農家さんのちょっとは軽トラレベル。
  • ✿⊱しんし⊰✿
    2026/06/22 14:32
    こんにちわ~~御機嫌よう♪いつも(人''▽`)ありがとう☆
  • mikko
    2026/06/21 23:16
    こんばんは。W杯2戦目は勝ったようですね。円安なのに異常な株高。我が国の経済は成り立っているのかな?
  • mikko
    2026/06/20 23:45
    こんばんは。W杯の2戦目はチュニジア。日曜の午後の試合は視聴率が高そう。嫌でも経過が報じられるかな?
  • mikko
    2026/06/19 23:52
    こんばんは。蒸し暑さに今日もバテました。明日は気温が下がっても湿度は高いまま?冷やしたぬきが食べたい
  • ✿⊱しんし⊰✿
    2026/06/19 13:41
    こんにちわ~~御機嫌よう♪いつも(人''▽`)ありがとう☆
  • mikko
    2026/06/18 23:00
    こんばんは。明日は暑くなりそうです。今日は少し散歩したらネムの花を見かけました。外はカエルが賑やか!
  • mikko
    2026/06/17 22:08
    こんばんは。お昼に鮎定食を食べました。夜はレバニラにします。カップ麺じゃ体力が戻らないですからね!
  • mikko
    2026/06/16 23:36
    こんばんは。陽気の変化で疲れます。明日は少し暑さに慣れるかな?今日は家事と猫の世話で手一杯でした。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.