伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ピンちゃん
- 2026/06/27 14:51
- こんちゃ~地震収まってほしいね
-
- ひまわり
- 2026/06/27 03:29
- 台風の進路も気に成りますが;地震も怖いです;今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
-
- dolphin
- 2026/06/26 22:59
- こんばんニャ~(ΦωΦ)地震被害なくてよかった。さっきこっちで地震あった。携帯鳴ってびっくり!!
-
- コロ
- 2026/06/26 21:39
- 震度4くらいの地震があった~。でも無事だよ。ありがとう!
-
- リンリン
- 2026/06/26 20:18
- こんばんは^^
-
- ピンちゃん
- 2026/06/26 18:56
- 地震、台風。これ以上ひどくなりませんように
-
- ☆ゆき
- 2026/06/26 17:39
- こんばんは。そそ!地震あったよ~ 大雨の日の地震って怖かった。このまま崩れちゃうんじゃないかと。。。
-
- マミィ
- 2026/06/26 17:07
- こんばんは^お疲れさま^週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^^^(*^_^*)^^
-
- ひまわり
- 2026/06/26 03:52
- 毎朝思う事、皆さんのコーデ、本当に可愛い♬ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
-
- コロ
- 2026/06/25 21:46
- たっくんも、こたろうも無事で良かったよ! ホッ!