Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ジュリエンヌ
    2026/06/23 15:12
    こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
  • 冬乃葉
    2026/06/23 15:11
    こんにちはいつも有難う!病院通いも大変だねゆっくり出来る時間が出来るといいね☆.
  • ひろ
    2026/06/23 14:56
    こんにちは(*^^*)お部屋は除湿をつけて快適です(〃艸〃)台風の進路が気になりますねぇ(¯―¯٥)
  • ニック
    2026/06/23 12:48
    こんにちは 今朝5時頃目覚め二度寝したので寝坊してしまった(~_~;)
  • ハル
    2026/06/23 07:50
    おはようございます。昨夜は少し肌寒かったので今朝は明け方目が覚めました
  • バニラ
    2026/06/23 00:13
    こんばんは☆彡今週もよろしくです 通院&お母様のお買い物おつかれさまでした( ^^) _旦~~
  • なつめ
    2026/06/22 23:15
    慣れてこられたでしょうか(^.^)母も補聴器を使ってたのでよく補聴器屋さんへ行ってました(^.^)
  • なつめ
    2026/06/22 23:12
    こんばんは♪今日はさとみさんの通院日だったのですね。お疲れ様でした。先日買われた補聴器は
  • リンゴカクテル☆
    2026/06/22 23:10
    ☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿ 今週も(*´∇‘)ノ ヨロシクネ~♪
  • ごま♪
    2026/06/22 23:07
    こんばんは。今日は体調不良で寝込んでいました。天気の影響でしょうか。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.