伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/23 15:12
- こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
-
- 冬乃葉
- 2026/06/23 15:11
- こんにちはいつも有難う!病院通いも大変だねゆっくり出来る時間が出来るといいね☆.
-
- ひろ
- 2026/06/23 14:56
- こんにちは(*^^*)お部屋は除湿をつけて快適です(〃艸〃)台風の進路が気になりますねぇ(¯―¯٥)
-
- ニック
- 2026/06/23 12:48
- こんにちは 今朝5時頃目覚め二度寝したので寝坊してしまった(~_~;)
-
- ハル
- 2026/06/23 07:50
- おはようございます。昨夜は少し肌寒かったので今朝は明け方目が覚めました
-
- バニラ
- 2026/06/23 00:13
- こんばんは☆彡今週もよろしくです 通院&お母様のお買い物おつかれさまでした( ^^) _旦~~
-
- なつめ
- 2026/06/22 23:15
- 慣れてこられたでしょうか(^.^)母も補聴器を使ってたのでよく補聴器屋さんへ行ってました(^.^)
-
- なつめ
- 2026/06/22 23:12
- こんばんは♪今日はさとみさんの通院日だったのですね。お疲れ様でした。先日買われた補聴器は
-
- リンゴカクテル☆
- 2026/06/22 23:10
- ☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿ 今週も(*´∇‘)ノ ヨロシクネ~♪
-
- ごま♪
- 2026/06/22 23:07
- こんばんは。今日は体調不良で寝込んでいました。天気の影響でしょうか。