Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 2026/06/23 11:03
    こんち。桃を包丁で切ってたら、左手の親指までブスリと切ってしまって痛かった><
  • ぬん
    2026/06/22 20:30
    こんばんはぁ(*´ω`*)おおお!慣れてきましたか(≧▽≦)って15℃に慣れちゃダメです(´Д⊂ヽ
  • ぬん
    2026/06/20 20:54
    こんばんはぁ(*´ω`*)えっ!?大丈夫ですか!体調崩しちゃいますよね(´Д⊂ヽ
  • 2026/06/19 22:09
    こんばんち。カウシェのゴナちんのお茶子ちゃんが可愛い。交換出来るお茶って、どんなのがあるの?
  • ぬん
    2026/06/17 20:45
    こんばんはぁ(*´ω`*)暑さに慣れた時にかぁ><自分なら体調崩しそうです(´Д⊂ヽ
  • 2026/06/16 20:48
    こんばんち。前に納豆さんから、今は夜は睡眠にあててるってSMSきたよ。何かわかったら教えるね!
  • ぬん
    2026/06/16 20:15
    こんばんはぁ(*´ω`*)さすがにもう寒くなることは無いですよね(*´▽`*)多分(;´∀`)
  • 2026/06/15 19:29
    行ったり来たりしてたって納豆さんからSMSがきたよ。何の病気かはわからないけど、大病だったのかな
  • 2026/06/15 19:27
    こんばんち。うんとね、旅行から帰ってから家族全員インフルになって、その後私の体が不調になって病院を
  • ぬん
    2026/06/13 22:17
    こんばんはぁ(*´ω`*)通り雨でもあれば少しは涼しくなるんですがね(^^;ゲリラ豪雨は除外で><


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.