Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • sato
    2026/06/24 03:57
    ゆらさん❀プリンを大事に頂いているのですね(*' ') 今日は出てきて下さって、有難うございました❀
  • 恭介
    2026/06/24 01:16
    今晩は、善光寺プリンを長野に食べに行きましょう!
  • 2026/06/23 23:09
    何も返信出来なくてごめんなさい。
  • sato
    2026/06/23 14:36
    ゆらさん⇩ご自分の本当の気持ち…それに気付ける程、深く考えたのですね…プリンは差し入れしてあげたい…
  • sato
    2026/06/22 13:40
    ゆらさん❀おやすみコーデも素敵ですが、元気回復もして下さると嬉しいなあ…プリンで気力回復ですね^◡^
  • ゆら
    2026/06/21 22:07
    今日は、食欲が無い。プリン買って来て貰えなかった。
  • sato
    2026/06/21 13:43
    ゆらさん❀昨日は時間切れ…伺えずスミマセンでした ㉨・`ʔショボいつも気にしてますよ(ㅅ˘ ˘)
  • 2026/06/20 22:52
    今日も、ゆらはインできなかった。誰も来てないからいっかw
  • 2026/06/20 04:14
    自分の本当の気持ちをごまかして生きていくのはもう沢山だ。
  • 2026/06/20 04:14
    昔は殆ど怒らなかったけれど、最近は結構、怒るしはっきりものをいうようになった。我慢しているのが自分に


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.