Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • かずみ☆
    2026/06/23 15:18
    こんにちは♪ ステキのお届けです♪
  • kei
    2026/06/22 22:36
    おー!良かった良かった!!
  • kei
    2026/06/22 21:30
    ありゃりゃ、ビニールハウスに浸水となると中の作物も心配だねー...
  • hana
    2026/06/22 20:23
    ええ~っ!事故、怖いですよね。大変な思いをされましたね。
  • hana
    2026/06/22 20:22
    投手の起用は、監督の判断でしょうね。いい方向に向かうといいですね。
  • kei
    2026/06/22 19:43
    こんばんは!雨模様で何気なく庭を見ていると、梅の実が幾つも落ちてた!もうそんな時期かー!
  • hana
    2026/06/21 20:54
    カジヤ、そんなに打たれてるのですね。ファンとしては、1軍から、外して欲しいという気持ちになりますね。
  • kei
    2026/06/21 19:45
    あははは、そっかー!僕は雨の日は外でないからブーツも必要ないよ!w
  • hana
    2026/06/21 17:06
    今日は、楽天も阪神も、ナイトゲームですね。お互い、勝つといいですね^^
  • hana
    2026/06/21 17:06
    ほんまに、以前、拝見させて頂いた絵を観て、すごいと感じました。才能がおありだと思います ^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.