伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- はいど
- 2026/06/23 22:19
- こんばんはー。窓を開けているとちょっと寒いぐらいでした。6月下旬でこの位だと助かります。(^_^)v
-
- イヌリン
- 2026/06/23 21:10
- 今も涼しいです。過ごしやすい!窓開けて寝たら寒かったのか朝喉が痛かったです。もう治ったのでよかった^
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/23 20:27
- こんばんわ♪本日☆ステキ&水やり宅急便お届けです♪
-
- 勝♪
- 2026/06/23 18:41
- こんばんは^^ダブル台風が列島に接近中です♪ ( ⚆ᴗ⚆)σ 彡彡◎彡
-
- ゆきお
- 2026/06/23 15:54
- マリンさんこんにちは、今頃の季節は蚊が多いですねスーパーにいるなんて。。。
-
- クロサンタ
- 2026/06/23 14:56
- こんにちは。雨の心配がなさそうなので外干ししました。大物もありますが何とか乾きそうです^^
-
- ヴィンチョコ
- 2026/06/23 08:11
- 梅雨とは思えないほど爽やかな朝です~ちょっと肌寒いくらい^^;
-
- しずか
- 2026/06/23 07:04
- おはようございます。今週もよろしくお願いします^^
-
- St.bono
- 2026/06/23 04:01
- 希望がP限定だとフリマは厳しいね・・・ アイテム買う人も減ってるのかな?
-
- St.bono
- 2026/06/23 03:59
- アンドロです。お披露目はリボンハットですが少し小さい気がします?もっと立派にして欲しかったです。