伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ǽ試練ǽ
- 2026/06/23 23:55
- ニフティやビッグローブなど最大1422万件のメール・パスワード漏洩 パスワード認証方式はもう古すぎる
-
- ごま♪
- 2026/06/23 23:38
- こんばんは。気圧のせいか体調が悪く1日中寝込んでいました。寒暖差が苦手です。
-
- jiji
- 2026/06/23 23:36
- 新しく麦わら帽子を新調しました。これを被ってお出かけしたいですが、お天気が・・・。
-
- あき
- 2026/06/23 23:35
- ニコ店イベクリアおめでとぉ*\(^o^)/* お疲れ様でした^^私も完売です。ご支援ありがとう^^
-
- あっちゃん
- 2026/06/23 22:06
- 達成おめでとうございます、お疲れ様でした
-
- あっちゃん
- 2026/06/23 22:06
- こんばんは 台風7号だけでなく8号も、それて欲しいです
-
- ✨みかん星✨
- 2026/06/23 21:35
- こんばんは、いつもありがとうです☆
-
- みけさん
- 2026/06/23 19:03
- こんばんは。今日は一日雨でしたにゃ。今はだいぶ小降りだけどにゃ。
-
- ぐにら
- 2026/06/23 18:45
- あんパンと牛乳を食べました~張り込みしてたわけじゃないけど美味しいよね~www
-
- ゴルチェ
- 2026/06/23 17:54
- 会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。