Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あえちゃん
    2026/06/28 00:41
    こんばんは☾台風に大雨と脅かされていた割に夕方に雨が上がったので買い物に出ましたら夕焼けが綺麗でした
  • mari
    2026/06/27 23:55
    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ o(^▽^)o
  • jiji
    2026/06/27 23:07
    今年はブラックベリー豊作。2株から取れるようになりました♬ ジャムにするのが楽しみ~
  • ebu
    2026/06/27 21:45
    こんばんは。こちらは夜空に月が輝いてます。台風を待っていたのに肩透かし、ま、被害無いのは良い事よね。
  • ピア
    2026/06/27 21:34
    こんばんはヾ(o'∀'o)ノ ♪今日も☂。台風の被害が最少で済む事を願ってます。
  • B.B.ぷりん♪
    2026/06/27 21:31
    心配したダブル台風も何事もなくぷりんさん地方から過ぎ去ってくれました~こんばんは♪
  • 友代
    2026/06/27 20:43
    こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます
  • あらちゃん
    2026/06/27 15:44
    こんにちわぁ~いつも訪問ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
  • yuma
    2026/06/27 15:27
    姫ちゃんも十分お気をつけて下さいね 地震はいつ来るか分かんないから困るね(৹˃ᗝ˂৹)
  • yuma
    2026/06/27 15:26
    こんにちは♬ 台風だ地震だと騒がしい日本列島ですね; 早く二つ目の台風も去ってくれぇぇ;;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.