Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • nyago
    2026/06/27 22:31
    こんばんは。早朝、市で自主避難所が開設されて夕方閉鎖されました。大きな被害がなくよかったです
  • beyonce
    2026/06/27 21:07
    エアコンの除湿を切ると湿度80%です^^;
  • ◆ダイ◆
    2026/06/27 15:09
    (・o・)ノ Jリーグスタート&ドーハの悲劇から33年!頑張れ森保ジャパン!
  • あん
    2026/06/27 09:23
    美味しそうですね^^
  • ひー
    2026/06/27 08:00
    一つ目の台風のピークは過ぎた模様晴れ間が出ています。今夜から二つ目の台風の影響が出てきそう( 一一)
  • なつみ
    2026/06/27 06:52
    おはようございます。ネット見、そのクッキー美味しそうです・・
  • maryel
    2026/06/27 03:26
    おめでとありがとー!いつもほんとに感謝です そうだよね 打ち消しあっちゃえばいいのに ふふふ
  • みど
    2026/06/27 02:09
    互いに打ち消しあう。なるほどね良い考え方よねー(^^)/
  • beyonce
    2026/06/26 22:56
    スマホの地震ですの声とほぼ同時に揺れて目が覚めました
  • nyago
    2026/06/26 22:54
    こんばんは。W台風で参っているのに地震も多く感じて怖く感じます


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.