伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- nyago
- 2026/06/27 22:31
- こんばんは。早朝、市で自主避難所が開設されて夕方閉鎖されました。大きな被害がなくよかったです
-
- beyonce
- 2026/06/27 21:07
- エアコンの除湿を切ると湿度80%です^^;
-
- ◆ダイ◆
- 2026/06/27 15:09
- (・o・)ノ Jリーグスタート&ドーハの悲劇から33年!頑張れ森保ジャパン!
-
- あん
- 2026/06/27 09:23
- 美味しそうですね^^
-
- ひー
- 2026/06/27 08:00
- 一つ目の台風のピークは過ぎた模様晴れ間が出ています。今夜から二つ目の台風の影響が出てきそう( 一一)
-
- なつみ
- 2026/06/27 06:52
- おはようございます。ネット見、そのクッキー美味しそうです・・
-
- maryel
- 2026/06/27 03:26
- おめでとありがとー!いつもほんとに感謝です そうだよね 打ち消しあっちゃえばいいのに ふふふ
-
- みど
- 2026/06/27 02:09
- 互いに打ち消しあう。なるほどね良い考え方よねー(^^)/
-
- beyonce
- 2026/06/26 22:56
- スマホの地震ですの声とほぼ同時に揺れて目が覚めました
-
- nyago
- 2026/06/26 22:54
- こんばんは。W台風で参っているのに地震も多く感じて怖く感じます