Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • とまと
    2026/06/24 00:18
    こんばんは。ニコ店イベント半分の1000食達成です。今回も順調です。
  • ごま♪
    2026/06/23 23:40
    こんばんは。気圧のせいか体調が悪く1日中寝込んでいました。寒暖差が苦手です。
  • ひなꔛ‬ꕤ
    2026/06/23 21:44
    おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
  • ebu
    2026/06/23 20:38
    台風とか通勤困難な時は在宅勤務は有難い。一長一短なところはあるね。
  • ebu
    2026/06/23 20:36
    こんばんは。確かに会社の方が環境は整ってますね。通勤時は仕方ないけど歩いた方が運動にもなるし
  • Capitano
    2026/06/23 19:10
    こんばんは☆朝晩は快適でちょうどいいね^^
  • とまと
    2026/06/23 00:15
    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
  • ごま♪
    2026/06/22 23:02
    こんばんは。今日は体調不良で寝込んでいました。天気の影響でしょうか。
  • ebu
    2026/06/22 20:58
    こんばんは。朝方の快晴から曇りに変わっても蒸した空気は変わらず。汗が出るから水分補給は確りせねば。
  • Capitano
    2026/06/22 19:01
    こんばんは☆カビの心配もしなきゃだし大変だね^^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.