伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひよっち
- 2026/06/23 23:00
- こんばんは。お祝いコメ有難うございます。
-
- 愛
- 2026/06/23 22:20
- 退院後スケジュールがいっぱいやっと巡回です。^^
-
- 愛
- 2026/06/23 22:19
- こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^4皿ご馳走様です
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/23 21:46
- 梅雨入り本番で、お日様が見れなくなりました。
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 21:20
- sheeyaさん、こんにちは。今日は冷房要らずでした。7分袖でちょうどよかったです。
-
- sheeya
- 2026/06/23 19:56
- こんばんわw昨日と比べて4℃低いと結構涼しいものですw台風が勢力拡大とかいらないです^^;stp♪
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 18:40
- ぐにらさん、こんばんは。あんぱんには牛乳ですよねー。お汁粉には甘めの沢庵です。これは譲れません。
-
- ぐにら
- 2026/06/23 18:32
- あんパンと牛乳を食べました~張り込みしてたわけじゃないけど美味しいよね~www
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 17:43
- tL.さちさん、こんにちは。野生動物は食べごろや美味しいものはちゃんとわかってて憎らしいですね^^;
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 17:41
- taka546さん、こんにちは。今日は店休日だったのでクソ忙しくて眠たくなる暇もなかったです^^;