伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- St.bono
- 2026/06/27 04:24
- bonoは憧れのニコッとドームでのコンサートの打ち合わせなんだ。ちょっと音出しもしてみるんだ。
-
- 章姫
- 2026/06/26 19:49
- こんばんは。明日は引きこもり用にお菓子とかいっぱい買ってきました(;´∀`)
-
- St.bono
- 2026/06/26 04:17
- Toshiからハーブ庭園のプレゼントが届いたんだ。いろんなハーブがあってご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
-
- St.bono
- 2026/06/25 04:12
- ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~! bonoはニコ店が完食できたました。応援、ありがぼの~~ ♡
-
- 章姫
- 2026/06/24 19:32
- こんばんは。北海道の地人からトウモロコシがたくさん来ました♥あまーい♥
-
- 章姫
- 2026/06/23 19:49
- こんばんは。台風の進路が心配になってきました。何でこの時期に日本に近づく!?
-
- St.bono
- 2026/06/23 04:16
- フリマ、ほとんどダメ・・・・
-
- St.bono
- 2026/06/23 04:15
- アンドロです。お披露目はリボンハットですが少し小さい気がします?もっと立派にして欲しかったです。
-
- 章姫
- 2026/06/22 19:34
- こんばんは。一時冷たい風が吹いてきたので慌てて帰宅したけど、結局蒸し暑さが戻って雨は降らず…
-
- St.bono
- 2026/06/22 04:13
- フリマに豪華なリマスタ~の服を出したけど、全く応募がないんだ!すごくショックなんだ・・・