伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- カボス
- 2026/06/23 14:10
- こんにちはー今日は涼しいのでマグネシウムを摂るためにわかめラーメン食べてます。^^
-
- ゴルチェ
- 2026/06/23 12:32
- 会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
- 坂本老馬
- 2026/06/23 10:01
- 22キラキラ♡ ニコ店はやっと遠くにゴールが見えました。まだ時間はかかりそうです・・・
-
- tokin
- 2026/06/23 09:36
- こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
-
- 北都
- 2026/06/23 08:33
- おはようw今朝はこっちも寒いくらいだったw鼻水出ちゃうので音楽聴いて高めてるw
-
- ろーじあ
- 2026/06/23 06:37
- おはよ~^^ 雨のおかげで肌寒いとはいえ、寝やすいので個人的には夜は雨でもいいw
-
- れのやん
- 2026/06/23 00:12
- こんばんは!今日は沖縄戦慰霊の日ですね。
-
- mistle
- 2026/06/22 22:08
- こんばんは♪ 陽射しがあると暑いです。梅雨明けも間近?と錯覚します。
-
- tokin
- 2026/06/22 21:42
- こんばんはです。朝から小雨、最高気温も16度と平年より4度低めです。
-
- トキタカ
- 2026/06/22 21:34
- こんばんは。梅雨入りした途端、めちゃくちゃ降りましたねー。ちょっと加減して欲しいです。