Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • カボス
    2026/06/23 14:10
    こんにちはー今日は涼しいのでマグネシウムを摂るためにわかめラーメン食べてます。^^
  • ゴルチェ
    2026/06/23 12:32
    会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
  • 坂本老馬
    2026/06/23 10:01
    22キラキラ♡ ニコ店はやっと遠くにゴールが見えました。まだ時間はかかりそうです・・・
  • tokin
    2026/06/23 09:36
    こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
  • 北都
    2026/06/23 08:33
    おはようw今朝はこっちも寒いくらいだったw鼻水出ちゃうので音楽聴いて高めてるw
  • ろーじあ
    2026/06/23 06:37
    おはよ~^^ 雨のおかげで肌寒いとはいえ、寝やすいので個人的には夜は雨でもいいw
  • れのやん
    2026/06/23 00:12
    こんばんは!今日は沖縄戦慰霊の日ですね。
  • mistle
    2026/06/22 22:08
    こんばんは♪ 陽射しがあると暑いです。梅雨明けも間近?と錯覚します。
  • tokin
    2026/06/22 21:42
    こんばんはです。朝から小雨、最高気温も16度と平年より4度低めです。
  • トキタカ
    2026/06/22 21:34
    こんばんは。梅雨入りした途端、めちゃくちゃ降りましたねー。ちょっと加減して欲しいです。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.