伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/23 17:41
- こんばんわ♪本日☆ステキ&水やり宅急便お届けです♪
-
- 明太子次郎
- 2026/06/23 16:05
- こんにちは☆曇りで23℃台の気温です☆東寄りの風で少し涼しいです☆
-
- あにえす・ぺー子
- 2026/06/23 16:00
- 先日前髪を切ったのですが、前髪があるとおでこが暑いですね。お店で、顔に汗かいて恥ずかしかったです
-
- misato
- 2026/06/23 15:57
- こんにちは!ステキのお届けと4皿ご馳走様でした(^^♪朝は涼しいけど蒸し暑くなりました^^;
-
- taka546
- 2026/06/23 15:09
- こんにちは。睡魔の攻撃に耐えながらの訪問です。頭がぐらんぐらん。
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/23 15:00
- こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
-
- ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
- 2026/06/23 14:56
- こんにちは。ドーナツ達成しました。ありがとうございました~♪
-
- エラリー
- 2026/06/23 14:27
- ニコミセイベント達成しました。有難うございました。雨がよく降りますね。
-
- カボス
- 2026/06/23 14:10
- こんにちはー今日は涼しいのでマグネシウムを摂るためにわかめラーメン食べてます。^^
-
- ゴルチェ
- 2026/06/23 12:32
- 会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。