Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ⭐️AJ⭐️
    2026/06/23 17:41
    こんばんわ♪本日☆ステキ&水やり宅急便お届けです♪
  • 明太子次郎
    2026/06/23 16:05
    こんにちは☆曇りで23℃台の気温です☆東寄りの風で少し涼しいです☆
  • あにえす・ぺー子
    2026/06/23 16:00
    先日前髪を切ったのですが、前髪があるとおでこが暑いですね。お店で、顔に汗かいて恥ずかしかったです
  • misato
    2026/06/23 15:57
    こんにちは!ステキのお届けと4皿ご馳走様でした(^^♪朝は涼しいけど蒸し暑くなりました^^;
  • taka546
    2026/06/23 15:09
    こんにちは。睡魔の攻撃に耐えながらの訪問です。頭がぐらんぐらん。
  • ジュリエンヌ
    2026/06/23 15:00
    こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
    2026/06/23 14:56
    こんにちは。ドーナツ達成しました。ありがとうございました~♪
  • エラリー
    2026/06/23 14:27
    ニコミセイベント達成しました。有難うございました。雨がよく降りますね。
  • カボス
    2026/06/23 14:10
    こんにちはー今日は涼しいのでマグネシウムを摂るためにわかめラーメン食べてます。^^
  • ゴルチェ
    2026/06/23 12:32
    会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.