ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
昨年の春に大きく体調を崩して、一旦ニコタを離れていました。 現在グループホームに入居し、後半生の再起をかけている所です。 小説が書けなくなって。どこに行ったらいいのか分からなくなってしまっている人生迷子でもあります。 差し当たり、病状の問題もあり、デイケアに通う所から、リハビリを進める積りです。 人生の中で、何か、後半生を生きる目標が見つかればいいな、と思っています。
もっと見る
1690899島
181
2