| 「島番号、ニックネーム、登録メールアドレス」と新しく設定を希望されるメールアドレスをご連絡いただければ、事務局にて新しいメールアドレスへ
 変更いたします。
 
 お手数ですが、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
 ▼事務局にてメールアドレス変更を希望される場合の必須情報
 -----------------------------------------------------------------
 ・ログイン出来ないIDの「島番号、ニックネーム、登録メールアドレス」
 ・変更を希望されるメールアドレス
 ※ニコッとタウンに登録されていないもの
 ※携帯電話のメールアドレス、10分メールなどへは変更できません
 -----------------------------------------------------------------
 
 ▼ログインできないお客様用の問い合わせフォームフォームは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/inquiry/inquiryform
 
 【対応できません】登録メールアドレスを覚えていない場合
 
 ニコッとタウンでは、登録メールアドレスでご本人認証を行っています。
 登録メールアドレスはご本人認証に関わる唯一の情報となりますので、
 登録メールアドレスを覚えていない場合には対応することができません。
 
 |