| ニコッとタウンにログインができない場合は、下記をご確認ください。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (1)メールアドレス、パスワードが正しく入力されているかご確認ください。
 ――――――――――――――――――――――――――――――――
 IDやパスワードの入力の際、大文字/小文字、全角/半角を間違えていたり、
 [NumLock][CapsLock]がオンになっている可能性があります。
 キーボードの設定を確認して、再度IDとパスワードをご入力ください。
 
 ピリオドが「.」カンマ「,」になっていたり、
 空白がメールアドレスの最後に入っている場合もエラーになります。
 コピー&ペーストする際はお気をつけください。
 
 ――――――――――――――――――――――――――――――――
 (2)パスワードをお忘れの場合は?
 ――――――――――――――――――――――――――――――――
 こちらのページでパスワードの再設定の手続きを行ってください。
 
 >>パスワードをお忘れの方へ
 
 ――――――――――――――――――――――――――――――――
 (3)正しく入力しているのにログインできない場合は?
 ――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 【1】キャッシュの削除をお試し下さい。
 
 >>キャッシュの削除方法はこちら
 
 【2】ブラウザ等のセキュリティレベルをご確認下さい
 ※セキュリティレベルが高い場合、ログインが行えない場合がありますので、
 セキュリティレベルを既定のレベルへ変更下さい。
 
 
 【3】Cookieの受け入れ設定をご確認下さい
 ※Cookieを受け入れない設定にされている場合は、ログインできない恐れが
 ありますのでCookieを受け入れる設定にご変更下さい。
 
 ◆GoogleChromeでCookieを有効にする方法は、以下の通りです。
 >https://support.google.com/accounts/answer/61416?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja
 
 ◆FirefoxでCookieを有効にする方法は、以下の通りです。
 >https://support.mozilla.org/ja/kb/websites-say-cookies-are-blocked-unblock-them
 
 
 【4】パソコンの日付や時刻の設定が、実際の日時とずれていないか確認下さい。
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 ◆ 下記に該当する場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 ――――――――――――――――――――――――――――――――
 ・ご登録メールアドレスが利用できない状態の場合
 
 ニコッとタウンにご登録されたメールアドレスが何らかの理由により、
 利用できない状態の場合、以下のお問い合わせフォームに、ログイン出来ないIDの
 「島番号、ニックネーム、登録メールアドレス」と変更を希望される現在利用できる
 「メールアドレス」をご連絡下さい。登録メールアドレスにて、ご本人認証をし、
 問い合わせいただいた情報が正しい内容の場合には、新しいメールアドレスへ
 変更手続きをさせていただきます。
 
 ▼ログインできないお客様用の問い合わせフォームフォームは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/inquiry/inquiryform
 
 ▼事務局にてメールアドレス変更を希望される場合の必須情報
 -----------------------------------------------------------------
 ・ログイン出来ないIDの「島番号、ニックネーム、登録メールアドレス」
 ・変更を希望されるメールアドレス
 ※ニコッとタウンに登録されていないもの
 ※携帯電話のメールアドレス、10分メールなどへは変更できません
 -----------------------------------------------------------------
 
 
 【対応できません】登録メールアドレスを覚えていない場合
 
 ニコッとタウンでは、登録メールアドレスでご本人認証を行っています。
 登録メールアドレスはご本人認証に関わる唯一の情報となりますので、
 登録メールアドレスを覚えていない場合には対応することができません。
 ――――――――――――――――――――――――――――――――
 |