| ニコット広告をご利用したのにPコイン(有料コイン)が届かない場合などは、調査をさせていただくことが可能です。
 
 お手数ではございますが、調査のご連絡をいただく場合には、
 以下の情報を記載の上、それぞれのお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
 
 
 【ご連絡いただく情報】
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 1.ニコッと諸島住所
 お客様のニコット諸島住所をお知らせください
 ※最大7ケタの数字となり、マイページ左下に○○○島とございます
 
 2.ご登録のパートナーサイト名または商品名
 3.「サービスお申込み完了時に届くメール文面」
 4.「そのサービスをお申込みになったメールアドレス」
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 【お問い合わせ先】
 ご利用の広告で、お問い合わせ方法が異なります。
 ※ニコッとタウンにログインした状態でお問い合わせができます。
 
 1.クイズ広告・商品購入広告・サービス登録広告のお問い合わせ先
 ※以下のアドウェイズ社のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
 
 <株式会社アドウェイズ お問い合わせ窓口>
 ≫お問い合わせフォーム
 
 2.ニコッとスマホのMENUのコインサービス>「Pコインをもらう(ニコット広告)」のお問い合わせ先
 ※以下のアドウェイズ社のAppDriverのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
 
 <株式会社アドウェイズ AppDriverお問い合わせ窓口>
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 1. スマホ版内のPコインをもらう(ニコット広告)をクリック
 ※スマホ用の広告ページが表示されます
 
 2. 右上の三本線ボタンをタップします
 
 3.「問い合わせ」「キャリア設定」ボタンが表示されますので、
 「問い合わせ」をタップします。
 
 4.「ポイント反映につきまして」というお問い合わせフォームが表示されますので、
 必要事項を記入いただき、お問い合わせをお願いいたします。
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 【ニコット広告ゲームについて】
 ニコット広告ゲームに関するお問い合わせは、
 ゲーム画面のページ下部にある「FAQ・お問い合わせ」よりご連絡ください。
 
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