| ニコッとタウンからのメールが届かない場合は、一般的に以下のような原因が考えられますので、ご確認ください。
 
 <メールが届かない原因>
 
 1.メールボックスの容量がいっぱいになっている
 2.迷惑メールなどに自動的に振り分けられている可能性がある(またはそのような設定をした)
 
 ※ニコッとタウンからのメールは「nicotto.jp」のドメインで送信しています。
 メールが届かない場合には、ドメイン「nicotto.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
 【参考情報】Yahoo!メールをご利用の場合≫救済リストに特定メールアドレスを登録する
 
 ※迷惑メールの設定などについては、ご利用のメールサービスのヘルプや
 お問い合わせ窓口にご相談をお願いいたします。
 
 
 3.メールサーバーにエラーがあったため、正しく受け取ることができなかった
 4.違うメールアドレスをチェックしている。
 5.誤ったメールアドレスを入力してしまった
 
 こちらの原因をご確認いただいても解消がされない場合には、
 別のメールアドレス(別のサービス会社のもの)を、ご利用ください。
 
 ≫メールアドレスの変更
 
 また、お問い合わせの返答が届かない場合には、
 別のメールアドレスを記入し、お問い合わせをお願いいたします。
 
 ◆メールアドレスの変更をご希望の場合(ログインできないお客様)
 
 「島番号、ニックネーム、登録メールアドレス」と新しく設定を希望される
 メールアドレスをご連絡いただければ、事務局にて新しいメールアドレスへ、
 変更させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
 ▼ログインできないお客様用の問い合わせフォームフォームは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/inquiry/inquiryform
 |