12年以上ぶりの二コタ(*'▽...
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/14 02:38:07
やっとメルアドが見つかって
ログイン成功・・・。
昔のフレンドはいなくなってしまったけど
オフ会を開いた日が懐かしいです。
早速今日、フレンドになってくれた方がいました。
優しい場所は、まだ残っていました。
中央広場かカフェにいるので
みかけたら声をかけてくれたらうれしいです(*'▽')
よろしく...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
やっとメルアドが見つかって
ログイン成功・・・。
昔のフレンドはいなくなってしまったけど
オフ会を開いた日が懐かしいです。
早速今日、フレンドになってくれた方がいました。
優しい場所は、まだ残っていました。
中央広場かカフェにいるので
みかけたら声をかけてくれたらうれしいです(*'▽')
よろしく...
久しぶりにログイン
スマホ版が開設されたの知って
これからログインできる気がしまする。
フレンド久しぶりでいないので
いっぱい仲良くしてね!
13時頃カフェ辺りに出没するから
またひと声かけてね!
ダルビッシュかっこいい!
顔のハーフ顔もさることながら(赫兎はハーフに憧れやすい
ストイックさがほんとに憧れる
赫兎は心が弱いので
身も心もストイックになりたいですね!!!
皆もストイック目指しましょう!
まとめ
赫兎はハーフが好き
最近また
たうんにおでかけしてます
みかけたこえかけてねい。
すてぷうれしいいいい
始めたばっかのころの
初期アバが一番ステプもらえた気がする。
すてぷくらはい。
訪問もうれしいです
サークルはいってくれたらもっと嬉しい