Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

12年以上ぶりの二コタ(*'▽...

やっとメルアドが見つかって
ログイン成功・・・。
昔のフレンドはいなくなってしまったけど
オフ会を開いた日が懐かしいです。

早速今日、フレンドになってくれた方がいました。
優しい場所は、まだ残っていました。
中央広場かカフェにいるので
みかけたら声をかけてくれたらうれしいです(*'▽')
よろしく...


【ゆてい復活タウン徘徊】

久しぶりにログイン

スマホ版が開設されたの知って

これからログインできる気がしまする。

フレンド久しぶりでいないので

いっぱい仲良くしてね!

13時頃カフェ辺りに出没するから

またひと声かけてね!


ダルビッシュかっこいい!

ダルビッシュかっこいい!



顔のハーフ顔もさることながら(赫兎はハーフに憧れやすい




ストイックさがほんとに憧れる




赫兎は心が弱いので




身も心もストイックになりたいですね!!!




皆もストイック目指しましょう!





まとめ

赫兎はハーフが好き


最近また

最近また


たうんにおでかけしてます



みかけたこえかけてねい。




すてぷうれしいいいい




始めたばっかのころの



初期アバが一番ステプもらえた気がする。


すてぷくらはい。



訪問もうれしいです



サークルはいってくれたらもっと嬉しい


おひさしぶり

久しぶりの更新じゃ



もう忙しくってこんな時間にしか更新できないなー




また楽しくタウンをまわれるときが来ればいいな(o´罒`o)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.