Nicotto Town



つれづれ

昨日は珍しい体験をしました。
おかげさまでメンケン反応もなく
今のところ大丈夫です。
紹介者ともしばらく
縁をつなぐ方がいいかと
ちょっと思っています。


つれづれ

今日は明日お休みするので
仕事が立て込んで残業になりました。
明日もイベントがあるのですが
どうなるか良く分かりません。
お任せです。


つれづれ

自家製の無花果ジャムをもらって
食べてみたのですが
なかなか美味しかったです。
他にも色々なジャムを
頂いたのですが
一番出来がいいように思います。


つれづれ

昨日習ってきたことを
今日実践したら
偶然かもしれないけど
ちょっと奇跡的なことがあって
それの成果かどうかは
まだわからないので
しばらくやってみようと思います。


つれづれ

昨日今日とある合宿に参加して
とても変わった体験をしました。
色々な粗品ももらったし
一杯ありすぎて覚えきれない感じです。
何か変化があるかもしれません。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.