Nicotto Town


お着替えは楽し♪


 

おしのびプリンセス

プリンセスは庶民のふりしてw図書館ですごしてます。
この図書館にはランチのおいしい食堂があるので、プリンセスのお気に入りです♪


アニバーサリードレスでおソロ♪

フリフリのプリンセスのドレス♪ 
なんでねずみがついてくるのかはわからないけどwwフリフリしてて可愛いのでわりと好きかも(o^―^o)ニコ
中央広場はイベントもあるし、合流しにくい?って思ったけどmずらしく一発で合流できました。邪魔だと罵る人もいなくてよかった~


占い師になる前は

普通の村人でした。春のお祭りはにぎやかで楽しかったなー♪
人狼が怖すぎて、占いの勉強して占い師になったけど、普通の村人に戻りたいです~。


人狼ゲームの集会でした

コーデだけじゃなくて、人狼ゲームもしてます!
私は占い師です。よくあたります。人狼が怖いし、裏切者も怖いので、森の奥でひっそり占いしながら暮らしてます。オオカミの子どもを手なづけて飼っています。この子はふつーのオオカミです。人狼の匂いをかぎつけて教えてくれる賢い子です。騎士が人狼を退治して、平和な村...


くまさんエプロンワンピでおソロ♪ タウン全景

くまさんがポッケにはいったエプロンワンピでおソロです。
頭におリボンつけるとなんとなくアリスっぽくなる気がする。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.