交換できること、昨日初めて知りましたw
んで、黒ニコガチャのチケットと交換。
キラキラコスメ美容部員M
です。
とくにキラキラしてないけど、まぁいいか^^
交換できること、昨日初めて知りましたw
んで、黒ニコガチャのチケットと交換。
キラキラコスメ美容部員M
です。
とくにキラキラしてないけど、まぁいいか^^
「3/19 14時、東京開花しました!」
千代田区観光協会のXで発表してました。
今日は暖かいし、体感的にも
春がきたな〜ってかんじです♬
SNSで話題になってた。
このひとたちってアニメやマンガとかゲーム、
規制しよーとしてなかったっけ?
オタクですって枕詞、いる?
そりゃ、幅広く批判されるよ^^;
知らなかったw
いったら何もなくて、誰もいなくて
びっくり(@_@;)。
結局スキーもストックも合成ならず。
残念です・・・^^;