Nicotto Town



コロナワクチン

やっと1回目のコロナワクチンが終わりました。
初めてだったので、緊張したがあっという間に終わりました。
明日は腕が上がらないと思います。
あとは、2回目を頑張りたいと思います。


11周年になりました。

もう11周年になりました。
最近まで10周年だと思ったらもう11周年に
入りました。早いたら遅いやらて感じですね。
また12周年を目指して頑張りたいと思います。
こんな私ですけど、これからもどうかよろしくお願いします。




10周年です♪

いつも間にか、今日で10周年になってました。
早いような遅いような感じがしますね。
最近はなかなか来れないけど、これからも11周年を
目指して頑張りたいと思います。
最後にこんな私ですけど、これからもどうがよろしくお願いします♪


ウイルス

コロナウイルスがすごく流行ってます。
私が住んでるところも、けっこう感染者が多くなってきました。
私は喘息なので、最近はすごく慎重に家で過ごしてます。
なので皆さんも、なるべく外に出ないで家で過ごしましょう。
早くコロナが終わってくれることを祈ってます。


9週年です♪

今日で9周年になりました。早いような遅いのようなきがしますね。これからも10周年を目指して頑張ります。
これまで、訪問してくださた皆様本当にありがとうございます。こんな私ですけど、これからもどうがよろしくお願いします。
ヽ(*´∀`)ノ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.