何か仕事運不安になるけど考えないようにしよう◯
雨だから暇すぎても嫌だけど忙しいのも嫌かな(^o^;
ストレスある時美味しいランチ行きたい
いつか行きたいな
雨ばかりで嫌になる
何か無性にかわいい猫缶バケツ見掛けて
欲しくなり安い所見つけて買ってしまうネット
またバレンタイン系...
何か仕事運不安になるけど考えないようにしよう◯
雨だから暇すぎても嫌だけど忙しいのも嫌かな(^o^;
ストレスある時美味しいランチ行きたい
いつか行きたいな
雨ばかりで嫌になる
何か無性にかわいい猫缶バケツ見掛けて
欲しくなり安い所見つけて買ってしまうネット
またバレンタイン系...
行きたいお店また今度
ランチとお買い物
行ける日が雨になるぽい
行けるかな?
足がまた痛いと延期かな(^o^;
今日足首腰が痛いで近場に昨日か
ランチ行くだけで気分いいね♪(^o^)
もう少し涼しかったらな
帰ってしばらくするとむっちゃ晴れてて
布団とかひさしぶり干したよ(ΦωΦ)...
行きたいお店行けるか?
ランチだけにするか(^o^;
しんどさで決める予定
土曜何か荷物多くてクタクタだった最近
ホントダメポイ私
栄養ドリンク飲んで何とか回復?
美味しくないけど何かビタミンが
効きそうな気がするね◯
熟睡時間が足りないとかもありそう(笑)
仕事時って何か深く眠れ...
7月入ったら行きたいひさしぶりお店
行けるかな?天気悪そうで不安☂
しんどかったら違う日変更
なんかやっぱ疲れやすい
仕事場一番年下なのに内心すんごい疲れてる
気分
どうやったらあんな元気元気
頑張る頑張るなれるだろう?
なんか疲れないのかなと逆に心配なるかも
余裕あるとああなれる...
色々欲しくなる日だったかな?(^o^;)昨日は(笑)
夏は色々出費が痛い
まだ梅雨か
暑がりだからジメジメ困る(=o=;)
いつか良いランチとかいいお買い物
行けたらいいなぁ
気が遠いけど✧(ΦωΦ)