Nicotto Town



ダイエットノート届いた

アマゾンでぽちったダイエットノートが来た書き込むときに、開いたままにならない食べたものを書き込むスペースが狭い体重を書き込むスペースが朝だけなので不便

などなど、ちょっとこれは不満だらけのダイエットノートリピート買いはしないな、これは
とりあえず、今は使ってみるか
あと、今はアイリスという名前にし...


きらきら

浦島太郎だけど、ぼちぼちなれてきたいろいろ仕様が変わってるねレストラン、まえのがよかったな


きらきら

ほかの人の日記を見て、集めました
久しぶりにインしたら、無料コインでできるニコガチャが無くなってる…?なくなったのかな?それとも見つけられないだけ?
今日は、スマホでも見てみました水やりくらいしかしてないけど


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

嬉しいな


きらきら初拾い

きらきらというのをひろってみた結構気を付けないと見えない





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.