Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ

あなたのおすすめ、教えてくださいまし^^

ダンガンロンパ・1・2・3、全てクリア

・・やっと終わった。
生き残ったのは探偵君犯人保母ちゃんロボット君魔女っ娘
・・魔女っこ、なんで残ってるんだこのこ好きじゃないから死んでも良かったよ
・・いかんこのゲームやってるとすさむんだよ
某女性の言う通りまあ、3作、話はまとまってます
でもやっぱり逆転裁判123・456のまとまり方には、到底か...


ダンガンロンパ・3、11人死ぬまで

うう。
ふたりのうち片方はすごく好きだったのに・・・・
くだらん熊のおしおきじゃなくて病気で死んでしまうのはこのゲームでは珍しいけど・・
もう片方は嫌いだったからいーや。
いかんこのゲームやってると病むし、すさむ。
はあ。


ダンガンロンパ・3、9人死ぬまで

犯人ですけど・・一番好きだったのに!!!!!!!!うわああああああああん!!!!
被害者はとにかく下品で嫌いだったしかも「外に出ないといけない」って理由で人殺しをしようとしてて被害者が死んだのは一向に構わない
犯人君・・・・うううう・・・・泣


ダンガンロンパ・3、7人死ぬまで

うう。
犯人、嫌いじゃなかったし
被害者も、片方は好きじゃなかったけど片方は嫌いじゃなかったし
ううう。
動機も、なんともはや、な感じだし
うううう。


ダンガンロンパ・3、4人死ぬまで

うう。
犯人、好きだったし被害者も嫌いじゃなかった
ううう。
ほんといやなゲームだね。
殺し合いじゃなくて普通の推理ゲームだったらどんなに良かったか。





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.