某女性に
1から3まで絶対やれーー!!絶対面白いから!!!!と強く言われていまして(苦笑
1はどう考えてもわたしの好みではなかった(滝汗
まあ、やりますよ・・・・
1から3とてもきちんとまとまってるとの話なのですが
ほんと?DQ1から3逆転裁判1から3同じく4から6みたいに、綺麗にまとまってる?
じ...
あなたのおすすめ、教えてくださいまし^^
某女性に
1から3まで絶対やれーー!!絶対面白いから!!!!と強く言われていまして(苦笑
1はどう考えてもわたしの好みではなかった(滝汗
まあ、やりますよ・・・・
1から3とてもきちんとまとまってるとの話なのですが
ほんと?DQ1から3逆転裁判1から3同じく4から6みたいに、綺麗にまとまってる?
じ...
・・お義兄さまに溺愛される
です、題名^^;
面白い^^
魔法力が少なくて聖女になれなかった
でも、おにいさん(両親の養子)と以前の様に仲良く接する事が出来る様になった^^
もっと親密になって~~
・・呪われし英雄の色に染まる
です、題名^^;
面白い^^
絵はそんなに上手くないのですけどでも色っぽい^^
髪も瞳も色が無い魔法力も無いで、差別されると
大変そう^^;英雄ともっと親密になって欲しい~~
クリアしたのは2年前
舞台は魔界!^^で、自分も魔族の姿になっちゃった!!笑
お肌は紫!白目は真っ黒!!コワイ!!!笑
とにかく魅力的なキャラが多くて^^
しかも魔界3国のトラブルを一生懸命解決してたら
もういっそ、お前が空位の大魔王に就任すれば?って言われて(笑
えーーーー!?笑
てな訳で主人公は...
クリアしたのは4年前
主人公(自分)は時渡り、という技を使えるのですがまだまだ未熟
錬金術師の妹の協力で道具で自由自在に時渡り出来る様になった^^
で、実の両親にも会えた^^自分は養子妹は養父母の実子だったんですね
バージョン4は素敵な両親やいとこ達にきゃーきゃーゆってて敵は全く印象に残ってないな(...