Nicotto Town


まみりんり~ん


8周年か・・

ニコももうそんな年なのねー
するってぇーと・・


私は7周年かしら・・
6月で7周年だった私・・
月日がたつのは早いわねー


お誕生日~(≧▽≦)

今日は私の誕生日♪
ニコに来て何回目の誕生日だろう・・


私の青春ニコww





楽しいニコを本格的に復活させたいと思っている今日この頃です(≧▽≦)うまくいくといいんだけどねww

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしま一す(*^▽^*)




今日はいい日になりますよーに(ゝ&ome...


2016年

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
昨年はいろいろお世話になりまして
ありがとうございました


今年もよろしくお願いしますねー(≧▽≦)

ウッキー( ^o^)ノ


今日は私の~♪

誕生日~♪


さぁみなさん、一緒に祝ってやっておくんなさいww






いくつになってもプレゼントは嬉しいもんですww





みなさんの一言が私には最高のプレゼントなんだから~^^


7月21日

・・・今日はニコをはじめて5年と1ヶ月記念日ですww

本当は6月21日にブログを書きたかったのですがー







すっかり忘れていた私でしたーww
こんな私ですがこれからも末永くよろしくお願い致しまする(*^o^*)


本当にヨロシクねー(≧▽≦)






月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.