ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
フレンド申請どんどんしちゃって!!笑笑 受験生なんでそんなにできないかも
なんかすごそうだけどどーなんだろ笑
昨日日記書くの忘れてて泣ける笑笑 数学まじよかった!!!!80点前後いけそう 技術・家庭はまぁまぁだけど美術は前の先生の引き継がなかったからまじでむずかった
てすと1日目まじやばい 国語はまだしも社会終わってる 保健体育はよかった!!! 明日の数学、技術・家庭、美術頑張る
1691474島