今回の黒ガチャでもらった帽子とあうコーデは、ということで。スマホはご愛敬。
気になることなど
やっぱり、デジタルデトックス。定期的にネットから離れて、ぼんやりするのがいいと思うけど、よっぽどでないと、なかなかできないのもこのデトックスw
そういえばこの間も、今週のお題で、ぼんやりするみたいなこと書いたような気がする。疲れてるのかな…(笑)
雨の日は外は曇りで薄暗いし窓の外を眺めつつ
雨の音を聞きながら昔のことを想うかな。
ウエディングドラジェです。ありがとうございます(*^-^*)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=105708&aid=755767792026/06/16 13:14こんにちは。「応募します」プレゼント渡しでよろしくお願いします。
好きな外国はまだ行ったことがないのですがニュージーランドです。おいしい...