あそこにツリーハウスがあるな。。。登れそう登ってみてうろうろしていたら、手すりに座れたの。なんてすてきなんでしょう。お花見できてるね。
もっとお花見の雰囲気のある服でこればよかったな~
あそこにツリーハウスがあるな。。。登れそう登ってみてうろうろしていたら、手すりに座れたの。なんてすてきなんでしょう。お花見できてるね。
もっとお花見の雰囲気のある服でこればよかったな~
このドレスはスケート靴履けたんだった。と思い出して初すべりしてきました。後から入っていらっしゃった方が遠慮なさったのか脇にどかれたので、さっととってさっとはけました。
猫さんも頑張ってついてきているのだけれど、動画じゃないからわからないね。動画もとれたらおもしろいのにな~とか思ってしまう勝手なユーザ...
お城に行ってみた~い。昨日はうろうろしても行けなかったけれど、今日は簡単に行けました。トランプのアーチの下。人のいなくなった瞬間に撮影~。
これも。右のお城の前にいた人がいたからいってみたかったのだけれど中央のキノコの前で断念。。。また、気が向いたら行ってみるかな~
|
|