ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
アニソンのランキングの番組があってたので見ました 1位は残酷な天使のテーゼで嬉しすぎて叫びました
久しぶりに板チョコアイスを食べました 箱に夏限定と書いてあり、夏だけじゃなくてずっと売っててほしいなと思いました
いつもは普通のピュレグミを買うんですが今日はジュレ入りのピュレグミを買ってみました テレビで見てから食べてみたかったけどしばらく売り切れててようやく買えました 味がしっかりしてておいしかったです
久しぶりにピエトロに行きました ピエトロのクリームソースが好きなのでいつもクリームソースにします 前は最後にソースをスプーンで飲めるくらいの量だったのに今日はソース少なかったです
みなさんのおかげでまたギリギリクリアできました ありがとうございます
1676340島