Nicotto Town



執事にさせたいことは?

渋いおじさまの執事で、もちろんネクタイ着用!
「お嬢様~~~」
と、呼ばれたい( *´艸`)


お久しぶりです~~

お久しぶりです!
留守の間、訪問してくださった皆様、ありがとうございます~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
4月から少しだけ仕事も増えバタバタして・・・。暑い夏!夏休みを楽しもうと思った矢先に「肺炎」になりまして、約1か月咳に悩まされました!
今やっと,おさまり通常に戻りつつあります!!
でも、夏休みが終わ...


今日の4択

好きな武将は?????
日本史、申し訳ないけど中学生以下の知識なので「武将」と言われても「ドラマの中の役者さん」がせいぜい浮かぶくらいです・・・・まぁ、武将という方が出る番組、ほとんど見てないけど ̄~~(^_^;)


いま占い師へ相談したいことは?

う~~ん、ないかなぁぁ~~。。。
信じちゃうので、聞かないほうがいいかも?


行ってみたい国はどこですか?

地中海を見られる国ちいさい頃から フランス・ギリシャ歩いてみたい万里の長城 中国洋服をあまりまとわない部族のいる国世界遺産のある カンボジア・エジプト・・・・ヾ(≧▽≦)ノ行きたい国はいっぱい!!!
でも、長時間の飛行機が苦手なので 行ったのは。。お近くの国です
どこでもドアが欲しい~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.