Nicotto Town



風が吹く

本日は風が強いです。
雨が降っていたけど、止んでから出勤出来ました。


写真展

昨日、1ヶ月開催してた写真展が閉幕いたしました。
この間は、ずいぶん早かったように思います。
また新たな題材を求め、動きます。


暇です。

忙しさが去ったあとの、脱け殻のような繰り返しを『暇』と呼ぶんだなあ。


11月

それにしても、良い天気が続きます。それに見あった行動が出来ないのが、悩みの種です。小さい頃には、単純に表に出ていたのに、今はそれが出来ない。何故ですかね?今日もヨロシクです。\(^o^)/


10月も終わり

今月は多忙な月であった。
自らが設定したものと、やって来るものとのせめぎあいで、満足と不満の入り交じった複雑さで、少しへたってます。
まあ、それが生活なんでしょうが、次月は少し、じっくり休みたい気分。
12日ある休みを有効に使いたいものだ。
とりあえずは明日の休みは?





カテゴリ

月別アーカイブ

2023


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.